病気と気持ちと

混合性結合組織病と診断されてからの日々を綴っていこうと思います

はじめまして

はじめまして( ᵕᴗᵕ )

セツと申します。

年齢は一応28歳ですが、精神年齢的には80歳のおばあちゃんみたいな独身女です笑



このブログでは自分の病気のこととかを記録出来たらなと、深夜のナイーブテンションで始めてみました笑



正直病気自体は軽度判定なのですが、それでも手は痛いし身体はダルいしな毎日で。

でも自分はまだマシな方なんだから、頑張っていかなきゃと思いながら日々過ごしています。



詳しい話しはまた後日書こうと思います。



とりあえずなんとなく始めてみたブログですが、続けられるように頑張ってみたいと思います( ᐛ )و